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Dr.Foneでデバイスでアプリデータが検出されないというメッセージを表示するときに問題を解決する方法は?

Dr.Foneでデバイスでアプリデータが検出されないというメッセージを表示するときに問題を解決する方法は?
製品のバージョンを確認し、最新バージョンをインストールして使用してください(公式ウェブサイトにアクセスして再ダウンロードしてインストールすることをお勧めします)。

最新バージョンを使用している場合は、以下の解決策を確認してください。

iPhoneを再起動し、Finder / iTunesを使用してiPhoneをバックアップします。ソフトウェアはiTunesバックアップファイルからWhatsAppデータを読み取ることができます(暗号化されたローカルバックアップの選択を解除)。
バックアップが成功した後にiTunesを復元する(デバイスに復元) - プログラムで[表示]をクリックしてプレビューし、バックアップファイルのデータが完全であることを確認します。
バックアップファイルのデータプレビューに完全なチャット情報が表示されている場合は、iTunesバックアップファイルからターゲットデバイスにWhatsAppを直接復元できます。

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