サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

支払いに失敗しました、どうすればよいですか?

支払いができなかった場合は、以下のトラブルシューティングの手順に従って再度お試しください。

  1. ご入力のクレジットカード情報を再度確認してください。

  2. クレジットカードの有効期限が切れていないか確認してください。

  3. 支払い口座に十分な残高があるか確認してください。

  4. 最後に、支払いに何らかの障害が発生した場合、取引失敗の詳細情報についてはご利用の銀行が提供できるはずです。銀行に連絡してサポートを求めてください。

このページは役に立ちましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。