サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

接続されたiOSデバイスがソフトに認識されない場合

まず、下記の原因と考えます。
1 iOSのバージョンはサポートされていません
2 iTunesがうまくインストールされていない、あるいは初期化されません



下記の改善策をあげます。
1 iOSバージョンがサポートされていることを確認してください製品はiOS6.0と7.0をサポートしています。
2
iOSデバイスをもう一度接続したり、別のUSBケーブル試してみてください。
3
Windowsコンピュータを使用している場合は、iTunesが正常にインストールされていることを確認し、それがデバイスを検出することができるかどうかを確認して下さい。
もし、インストールしていない場合、
www.apple.com/itunes/iTunesをダウンロードしてインストールしてください。もし、Macを利用している場合、iTunesが初期化されていることを確認して下さい。
4 iOSデバイスがリカバリーモードあるいはDFUモードになっていないことを確認してください.そうではない場合、iPhoneが再起動するまでにホームスリープボタンを同時に押してください。
通常モードに戻りましたら、ホームボタンを外します。もう一度接続してみてください。

もし、上記の方法で解決できない場合は、下記情報を持ってサポートセンターに連絡してください。
1 デバイスの機種とそのIOSバージョン。
2 logファイル フィードバックボタンをクリックして、logファイルが送付できます。
3 エラーメッセージのスクリーンショット。

windowsの場合、PRINTSCREENを押して、スタート>>すべてのプラグラム>>アクセサリ>>ペイントクリックして、ウィンドウを開き、CTRL+V を利用して、
スクリーンショットを貼り付けます。

Macの場合、command + shift +4を押して、スクリーンショットを取ります。

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。