サポートと学習
あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します。
接続されたiOSデバイスがソフトに認識されない場合
1 iOSのバージョンはサポートされていません。
2 iTunesがうまくインストールされていない、あるいは初期化されません。
下記の改善策をあげます。
1 iOSバージョンがサポートされていることを確認してください。製品はiOS6.0と7.0をサポートしています。
2 iOSデバイスをもう一度接続したり、別のUSBケーブルで試してみてください。
3 Windowsコンピュータを使用している場合は、iTunesが正常にインストールされていることを確認し、それがデバイスを検出することができるかどうかを確認して下さい。
もし、インストールしていない場合、www.apple.com/itunes/ でiTunesをダウンロードしてインストールしてください。もし、Macを利用している場合、iTunesが初期化されていることを確認して下さい。
4 iOSデバイスがリカバリーモードあるいはDFUモードになっていないことを確認してください.そうではない場合、iPhoneが再起動するまでにホーム と スリープボタンを同時に押してください。
通常モードに戻りましたら、ホームボタンを外します。もう一度接続してみてください。
もし、上記の方法で解決できない場合は、下記情報を持ってサポートセンターに連絡してください。
1 デバイスの機種とそのIOSバージョン。
2 logファイル フィードバックボタンをクリックして、logファイルが送付できます。
3 エラーメッセージのスクリーンショット。
windowsの場合、PRINTSCREENを押して、スタート>>すべてのプラグラム>>アクセサリ>>ペイントをクリックして、ウィンドウを開き、CTRL+V を利用して、
スクリーンショットを貼り付けます。
Macの場合、command + shift +4を押して、スクリーンショットを取ります。