1.tunesgoはiOS 5とそれ以上のバージョンに対応できます。OSがiOS 5より低い場合は、まずデバイスのOSを更新してからもう一度試してください。
2.パソコンに最新版のiTunesをインストールしているのかを確認します。最新版のiTunesをダウンロードします。
3.iOSデバイスに「このコンピュータを信頼しますか?」のメッセージが出てきた時、「信頼」をタップします。
信頼をタップします。
4.デバイスはリカバリーモードやDFUモードではないことを確認します。
6.USBケーブルやUSBポートを変えます。
7.tunesgoを再インストールし、パソコンもデバイスも再起動します。
このページは役に立ちましたか?
フィードバックを頂き、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、お役に立たなかったところを教えて頂けますでしょうか。
コメント送信されました。