サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

IOSデバイスの接続が失敗した場合、どうすればいいですか?

1.tunesgoはiOS 5とそれ以上のバージョンに対応できます。OSがiOS 5より低い場合は、まずデバイスのOSを更新してからもう一度試してください。

2.パソコンに最新版のiTunesをインストールしているのかを確認します。最新版のiTunesをダウンロードします。

3.iOSデバイスに「このコンピュータを信頼しますか?」のメッセージが出てきた時、「信頼」をタップします。

信頼をタップします。

/

4.デバイスはリカバリーモードやDFUモードではないことを確認します。

6.USBケーブルやUSBポートを変えます。

7.tunesgoを再インストールし、パソコンもデバイスも再起動します。

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。