サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

Dr.Foneを使用した後、iTunesがiPhoneを認識しなくなりました。

  1. Dr.Foneをインストールし、iPhoneをDr.Fone-Basicに接続します。My Device -> iPhone -> Files -> iTunes_Controlをクリックします。
  2. iTunesというサブディレクトリフォルダを開き、iTunesCDBファイルを見つけ、iTunesCDB_bkにリネームします。
  3. Dr.Foneを閉じ、iPhoneを切断してから再接続し、Finder/iTunesで認識されることを確認します。

1456.png2567.png

このページは役に立ちましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。