サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

Dr.Foneログイン時にエラーメッセージ「サーバーへの接続時にエラーが発生しました」と表示される

  1. ソフトウェアのバージョンを確認し、最新バージョンでない場合は最新バージョンへアップデートしてください。
  2. 次の手順に従って、インターフェイスドメインにpingできるかどうかを確認してください:
    a) Windowsキー+Rを押して「実行」を開き、cmdと入力してOKをクリックします。
    b) 表示されるウィンドウで、ping api.wondershare.cc:https://api.300624.com/ と入力します。
    c) Enterキーを押してタイムアウトが発生するかどうかを確認します。
  3. タイムアウトが発生しない場合は、ブラウザで次のリンクを開いてください:https://api.wondershare.cc/
    接続が正常であれば、{}が返されます。
  4. タイムアウトが発生するか、リンクを開くことができない場合は、Dr.FoneがユーザーのLSPによってブロックされていることを意味します。LSPにapi.wondershare.ccを有効にするよう依頼してください。

このページは役に立ちましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。