エラーメッセージ「デバイス上でWhatsAppが検出されません」が表示された場合、次のことを確認してください。
個人用のWhatsAppかWhatsApp Businessを転送しようとしているかどうかを確認してください。正しい転送機能を選択し、スマートフォンに対応するバージョンのWhatsAppアプリがインストールされていることを確認してください。なぜなら、弊社のプログラムは個人用WhatsAppからWhatsApp Businessへの転送をサポートしていないからです。
正しい機能とWhatsAppのバージョンを使用していることを確認した場合は、次の解決策を試してみてください:
-
コンピュータとiOSデバイスを再起動し、USBケーブルを変更してみてください。
-
最初にiTunesを使用してiPhoneをバックアップしてください。このプロセスにより、iPhone上のAppleサービスがアクティブ化され、弊社のプログラムがそれを検出できるようになります。
-
その後、プログラムを起動してWhatsAppのバックアップを再度iPhoneに復元するか、WhatsAppの転送をやり直してみてください。
このページは役に立ちましたか?
フィードバックを頂き、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、お役に立たなかったところを教えて頂けますでしょうか。
コメント送信されました。