サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

エラーメッセージ「デバイス上でWhatsAppが検出されません」が表示された。

エラーメッセージ「デバイス上でWhatsAppが検出されません」が表示された場合、次のことを確認してください。

個人用のWhatsAppかWhatsApp Businessを転送しようとしているかどうかを確認してください。正しい転送機能を選択し、スマートフォンに対応するバージョンのWhatsAppアプリがインストールされていることを確認してください。なぜなら、弊社のプログラムは個人用WhatsAppからWhatsApp Businessへの転送をサポートしていないからです。

正しい機能とWhatsAppのバージョンを使用していることを確認した場合は、次の解決策を試してみてください:

  1. コンピュータとiOSデバイスを再起動し、USBケーブルを変更してみてください。

  2. 最初にiTunesを使用してiPhoneをバックアップしてください。このプロセスにより、iPhone上のAppleサービスがアクティブ化され、弊社のプログラムがそれを検出できるようになります。

  3. その後、プログラムを起動してWhatsAppのバックアップを再度iPhoneに復元するか、WhatsAppの転送をやり直してみてください。

このページは役に立ちましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。