サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

インターネット接続に問題があるようです。確認してもう一度お試しください。

方法1:

C:\Windows\System32\drivers\etcフォルダ内のホストファイルを削除します。

PCにセキュリティ/アンチウイルスソフトウェアがインストールされているかどうかを確認してください。インストールされている場合は、ウェブ保護とネットワークダウンロード制限をオフ/無効にしてください。

Avast Free Antivirusの場合は、Web Shieldをオフにします。

wqwq.png

方法2:

別のネットワークに切り替えるか、スマートフォンの設定で個人用ホットスポットを開いて、PCをこのホットスポットに接続します。 

このページは役に立ちましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。