サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

製品を間違って購入してしまいました。ほかの製品との交換は可能ですか?

弊社の返金ポリシーによりますと、お客様のご都合による、ご注文完了後の変更・返品はできかねますが、
商品を誤って購入してしまった場合は、ご希望の製品を改めてご購入いただきましたら、最初の注文は取り消し可能でございます。
下記は弊社返金ポリシーでございますが、御確認いただけないでしょうか。
https://www.wondershare.jp/refund-policy.html

対策として、

①元々ご希望の製品をご購入いただき、ご注文番号をサポートセンター までご提供いただけますでしょうか。

②サポートセンターが確認後、間違った製品をキャンセル・返金させていただきます。

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。