サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

Dr.foneに登録したが、製品版にならない!どうすればいいですか?

➀入力されたアカウントのメールアドレスとパスワードは間違いないかをご確認ください。

②ご購入頂いたのはWindows版製品かMac版製品をご確認ください。

③ご購入頂いた機能は間違いないかをご確認ください。

④以上の情報を確認しても解決されない場合は、

対策としては、製品の再インストールをお勧めいたしますが
お手数ですが、現在のソフトをアンインストールしてから
下記のURLを利用して新たにソフトをインストールして、ログインするようお願い申し上げます。

https://drfone.wondershare.jp/

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。