サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

Androidの画面ロック解除に失敗しました。どうしたらよいですか?

サポートさせていただくために、下記のことをサポートセンター(customer_service@wondershare.com)までご提供いただけますでしょうか。


①お客様のスマホの機種とOSのバージョン
②画面ロック解除で操作する際の操作手順の録画
③Logファイル
 
Logファイルにはソフトウェアー操作の履歴が記録されています。
問題があった時点での操作も記録されていますので、
トラブルシューティング時の情報として活用可能です。
 
ログファイルの探し方:
製品を開き、右上の「三本の水平線」→「Logファイル」をクリックして、全てのログファイルを圧縮して送付するようお願いします。

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。