サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

AndroidからiPhoneへのWhatsAppデータ転送が「アプリを有効化してバックアップを復元」66%で停止してしまいます。

まず、最新バージョンのソフトウェアを使用していることを確認してください。公式ウェブサイトから最新バージョンを再ダウンロードするか、ソフトウェアのメニューから「アップデートの確認」をしてください。

その後、以下の手順を試してください:

  1. Androidデバイスに移動し、[設定] - [アプリケーション]で[コネクタ]を見つけてアンインストールします。

  2. Androidデバイスを再起動し、異なるUSBケーブルに変更してください。

  3. Androidデバイスで、常に画面ロックを解除してください。一部の機種では、画面がロックされると、バックグラウンドで実行されているすべてのアプリが終了され、コネクタアプリが無効になる可能性があります。

  4. デバイスをPCに再接続し、[WhatsAppデータ転送]を開いて、AndroidデバイスからPCにWhatsAppメッセージをバックアップします。

注意:プロセス中はAndroidデバイスを使用しないでください。

このページは役に立ちましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。