まず、最新バージョンのソフトウェアを使用していることを確認してください。公式ウェブサイトから最新バージョンを再ダウンロードするか、ソフトウェアのメニューから「アップデートの確認」をしてください。
その後、以下の手順を試してください:
-
Androidデバイスに移動し、[設定] - [アプリケーション]で[コネクタ]を見つけてアンインストールします。
-
Androidデバイスを再起動し、異なるUSBケーブルに変更してください。
-
Androidデバイスで、常に画面ロックを解除してください。一部の機種では、画面がロックされると、バックグラウンドで実行されているすべてのアプリが終了され、コネクタアプリが無効になる可能性があります。
-
デバイスをPCに再接続し、[WhatsAppデータ転送]を開いて、AndroidデバイスからPCにWhatsAppメッセージをバックアップします。
注意:プロセス中はAndroidデバイスを使用しないでください。
このページは役に立ちましたか?
フィードバックを頂き、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、お役に立たなかったところを教えて頂けますでしょうか。
コメント送信されました。