サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

技術サポートを受けるにはどのようにすればいいでしょうか?

ご質問・ご要望をお問い合わせフォームまでご連絡いただければ、24時間以内対応致します。(休日/土日/祝祭日を除き)

※お問い合わせ時に必要な情報(以下の項目をあわせて、お問い合わせください)

1) お客様名

2) 登録時にご入力されたメールアドレス

3) お問い合わせ内容

4) ご購入製品名

5) 不具合画面

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。