サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

無料版と製品版の違いについて

試用版をご利用いただくと、修復用のファームウェアのダウンロードまで利用できます。修復作業を進めるには、製品版を購入する必要があります。また、製品版をご購入いただいた場合、再度ダウンロードやインストールする必要はありません。登録情報で無料版にログインしていただくと、製品版に自動的にアップデートされます。 

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。