サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

無料版と製品版の違いについて

試用版をご利用いただくと、修復用のファームウェアをダウンロードまで利用できます。修復作業を進めるには、製品版を購入する必要があります。

また、製品をご購入いただき、再度ダウンロード、インストールする必要ありません。登録情報で無料版ソフトをご登録いただくと、製品版に更新されます。

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。