以下のトラブルシューティングステップに従ってください。
-
ソフトウェアは弊社の公式ウェブサイトからダウンロードしているかを確認してください:https://drfone.wondershare.jp/
-
一時的にアンチウイルスプログラムやファイアウォールプログラムを無効にしてください。
-
Dr.Fone インストーラーを管理者として実行してください。
もし上記作業でも改善されない場合は、弊社サポートチームにメールでお問い合わせいただければ幸いです。
以下のトラブルシューティングステップに従ってください。
ソフトウェアは弊社の公式ウェブサイトからダウンロードしているかを確認してください:https://drfone.wondershare.jp/
一時的にアンチウイルスプログラムやファイアウォールプログラムを無効にしてください。
Dr.Fone インストーラーを管理者として実行してください。
もし上記作業でも改善されない場合は、弊社サポートチームにメールでお問い合わせいただければ幸いです。
このページは役に立ちましたか?
フィードバックを頂き、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、お役に立たなかったところを教えて頂けますでしょうか。
コメント送信されました。