最近、AppleはMacOS Mojave(10.15)を更新し、より優れたパフォーマンスと操作性を提供しています。しかし、OS 10.14を搭載したMacコンピュータで、Dr.Fone-WhatsApp TransferがiTunesバックアップを認識しないという問題が一部のユーザーから報告されています。
これは、AppleがMacOS 10.14および10.15でデータバックアップの許可をブロックしているためです。ここでは、この問題を数クリックで解決する詳細な手順をご紹介します。以下の手順に従ってください:
- 画面左上のAppleロゴをクリックし、「システム環境設定」を選択します。
- 「セキュリティとプライバシー」オプションをクリックします。
- コンピュータにロックが設定されている場合は、解除用のパスワードを入力してください。
- 「完全なディスクアクセス」→「プライバシー」をクリックします。
- dr.fone-WhatsApp Transferのプログラムアイコンを右クリックし、「オプション」→「Finderで表示」を選択します。
- 左マウスボタンを押したまま、dr.fone-WhatsApp Transferアイコンを「完全なディスクアクセス」の「プライバシー」セクションにドラッグします。
- dr.fone-WhatsApp Transferを追加した後、「完全なディスクアクセス」の下に表示されることを確認し、dr.fone-WhatsApp Transferを再起動してバックアップを認識させます。
以上で完了です!
このページは役に立ちましたか?
フィードバックを頂き、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、お役に立たなかったところを教えて頂けますでしょうか。
コメント送信されました。