サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

Dr.Fone(Mac版)- WhatsApp TransferがiTunesバックアップを認識しない場合の対処方法を教えてください。

最近、AppleはMacOS Mojave(10.15)を更新し、より優れたパフォーマンスと操作性を提供しています。しかし、OS 10.14を搭載したMacコンピュータで、Dr.Fone-WhatsApp TransferがiTunesバックアップを認識しないという問題が一部のユーザーから報告されています。

これは、AppleがMacOS 10.14および10.15でデータバックアップの許可をブロックしているためです。ここでは、この問題を数クリックで解決する詳細な手順をご紹介します。以下の手順に従ってください:

  1. 画面左上のAppleロゴをクリックし、「システム環境設定」を選択します。
  2. 「セキュリティとプライバシー」オプションをクリックします。
  3. コンピュータにロックが設定されている場合は、解除用のパスワードを入力してください。
  4. 「完全なディスクアクセス」→「プライバシー」をクリックします。
  5. dr.fone-WhatsApp Transferのプログラムアイコンを右クリックし、「オプション」→「Finderで表示」を選択します。
  6. 左マウスボタンを押したまま、dr.fone-WhatsApp Transferアイコンを「完全なディスクアクセス」の「プライバシー」セクションにドラッグします。
  7. dr.fone-WhatsApp Transferを追加した後、「完全なディスクアクセス」の下に表示されることを確認し、dr.fone-WhatsApp Transferを再起動してバックアップを認識させます。

以上で完了です!

このページは役に立ちましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。