サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

WhatsApp転送が「アプリとバックアップデータの確認」で60%で停止してしまいます。

1、PCとAndroidデバイスを再起動してください。Androidデバイスの画面ロックを常に解除してください。

2、良いUSBケーブルに変更してください。

3、もう一度、AndroidデバイスのWhatsAppをバックアップしてみてください。データが非常に大きい場合、アプリとバックアップデータの確認ステップで時間がかかることがありますので、しばらくお待ちください。

このページは役に立ちましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。