サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

対応機種のリストに含まれているにもかかわらず、Androidスマートフォンの修復に失敗しました!

1. Androidスマートフォンのダウンロードモードのスクリーンショットを撮影してください。(ダウンロードモードにアクセスする方法はGoogleで検索できます。)

2. スマートフォンの機種を確認し、スクリーンショットでロックがかかっているかどうかを確認してください。

FRPロック:オン(Googleアカウント)
OEMロック:オン
再アクティベーションロック:オン(アカウントロック)

上記のいずれかのロックがオンになっている場合、このAndroidデバイスでGoogleロック/アカウントロックが有効になっていることを意味します。この場合、他に有効な解決策はありません。
これらのロックがいずれもオンになっていない場合は、SystemRecoveryフォルダからログファイルを収集し、サポートに提出してください。

 

このページは役に立ちましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。