1. Androidスマートフォンのダウンロードモードのスクリーンショットを撮影してください。(ダウンロードモードにアクセスする方法はGoogleで検索できます。)
2. スマートフォンの機種を確認し、スクリーンショットでロックがかかっているかどうかを確認してください。
FRPロック:オン(Googleアカウント)
OEMロック:オン
再アクティベーションロック:オン(アカウントロック)
上記のいずれかのロックがオンになっている場合、このAndroidデバイスでGoogleロック/アカウントロックが有効になっていることを意味します。この場合、他に有効な解決策はありません。
これらのロックがいずれもオンになっていない場合は、SystemRecoveryフォルダからログファイルを収集し、サポートに提出してください。
このページは役に立ちましたか?
フィードバックを頂き、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、お役に立たなかったところを教えて頂けますでしょうか。
コメント送信されました。