まず、下記のURLより最新バージョンをダウンロードして下記の方法を試していただけますでしょうか。
https://drfone.wondershare.jp/ios-system-recovery.html
1.下図に示すように「隠しフォルダー」のオプションを表示させます。
2. コンピューターのディスク上で Wondershare_DrFone_IOSRepair フォルダーを見つけ、その下のファイルをすべて削除します。
3. 下記の写真を参照してコンピュータから iTunes をアンインストールします。
(iTunesを検索し、iTunesを選択して[アンインストール]をクリックします)
4. Apple の公式 Web サイトにアクセスし、iTunes をダウンロードしてインストールします。
Apple公式サイトアドレス:https://www.apple.com/itunes/
5.System Repairプログラムを選択し、ファームウェアパッケージを再度ダウンロードし、高度な修復モードを使用して修復を試みます。
6.修復に失敗した場合、"Try Again "をクリックして再試行すると、修復オプションが切り替わります。
以上の方法でも修復できない場合は、原因を調査するために、logファイルをご提供いただけますでしょうか。
ログファイルの探し方:
製品を開き、右上の「三本の水平線」→「Logファイル」をクリックして、全てのログファイルを圧縮して送付するようお願いします。
(添付画像をご参考)
このページは役に立ちましたか?
フィードバックを頂き、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、お役に立たなかったところを教えて頂けますでしょうか。
コメント送信されました。