製品が登録できない場合、以下の方法でお試してください。
1.まずは既存のソフトをアンインストールして、弊社のホームページより最新バージョンをダウンロードしてください。
2.登録画面でご購入するとき受信された登録情報をご確認くだい。登録メールアドレスと登録コードをそのままコピー・ペーストし、
「製品登録」タブをクリックすると、製品版として利用いただけます。
(注意:コピー・ペースト時、前後にスペースが入らないよう)
3.また、年間ライセンスの製品をご購入する時、ライセンスの期限をご確認ください。サービス期間が終了した場合、登録のライセンスが無効になります。
もし上記の提案は全部効かない場合、お気軽にサポートチームに連絡していただければ幸いです。
このページは役に立ちましたか?
フィードバックを頂き、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、お役に立たなかったところを教えて頂けますでしょうか。
コメント送信されました。