ライセンスをユーザーアカウントにリンクする際に問題が発生した場合は、まずライセンスキーが正しく入力されていることを確認してください。それでも問題が解決しない場合は、以下の手順に従ってください。ライセンスキーの確認:ライセンスキーが正しく、エラーがないことを確認してください。サポートへのお問い合わせ:ライセンスキーを確認しても問題が解決しない場合は、EdrawMaxカスタマーサポートまでお問い合わせいただき、エラーの詳細をお知らせください。サポートチームが問題解決をお手伝いいたします。カスタマーサポートへのお問い合わせは、support.wondershare.com からお願いいたします。
サポートと学習
あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します。
このページは役に立ちましたか?
フィードバックを頂き、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、お役に立たなかったところを教えて頂けますでしょうか。
コメント送信されました。