Dellパソコンで素材ファイルをFilmoraにインポートする際に、
下記二つの解決策をご参考ください。
1、ご利用のパソコンがWindows10の場合、
2、ご利用のパソコンにある3ds Maxをアンインストールすることも問題を解決することも出来ます。
ただし、3ds Maxをアンインストールすると、パソコンのファイルバックアップおよびリカバリーに影響を与えることがございますので、事前にご確認ください。
3ds Maxのアンインストール方法は下記URLより詳しくご確認ください。
上記方法で問題が解決されない場合、弊社のサポートセンターまでお問い合わせください。
このページは役に立ちましたか?
フィードバックを頂き、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、お役に立たなかったところを教えて頂けますでしょうか。
コメント送信されました。