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Dellパソコンで素材インポートする際にFilmoraがクラッシュした

Dellパソコンで素材ファイルをFilmoraにインポートする際に、ソフトがクラッシュして「Bugsplat」というエラーメッセージが表示された場合、それはDellパソコンの3ds Maxのワークステーションと関係していると考えられます。

下記二つの解決策をご参考ください。

1、ご利用のパソコンがWindows10の場合、下記URLよりDell Backup and Recovery (DBaR)のバージョンをアップグレードするようにお願い申し上げます。

https://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpbsd1/sln298526/dell-backup-and-recovery-dbar-%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3-windows-10?lang=ja

 2、ご利用のパソコンにある3ds Maxをアンインストールすることも問題を解決することも出来ます。

ただし、3ds Maxをアンインストールすると、パソコンのファイルバックアップおよびリカバリーに影響を与えることがございますので、事前にご確認ください。

3ds Maxのアンインストール方法は下記URLより詳しくご確認ください。

https://knowledge.autodesk.com/ja/support/3ds-max/troubleshooting/caas/sfdcarticles/sfdcarticles/JPN/3ds-Max-Crash-occurs-when-opening-saving-or-browsing-for-a-file-in-3ds-Max-2018.html

上記方法で問題が解決されない場合、弊社のサポートセンターまでお問い合わせください。

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