サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

チームライセンスの場合、所有者アカウントを譲渡できますか?

所有者アカウントを別の既存のWondershareアカウントに移行することはできませんが、所有者アカウントの電子メールの変更は可能です。

変更後、所有者アカウントのすべてのライセンスは変更後のメールアドレス(アカウント)に移行されますので、予めご了承ください。

変更を希望される場合は、サポートチーム(customer_service@wondershare.com )までご連絡ください。 

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。