現在メールアドレス変更はセルフサービスとなっており、お客様ご自身で変更手続きを行って頂く必要がございます。
お手数ですが、以下の手順に従ってメールアドレス変更手続きをして頂ければと思います。
1、下記のURLより弊社アカウントセンターのページを開いてください。
https://accounts.wondershare.com/web/login-new?lang=ja-jp
2、Wondershare アカウント(メールアドレス)とパスワードを入力して、ログインしてください。
3、ログインできましたら、右上側のアカウントボタンをクリックして、「マイアカウント」をクリックしてください。
4、「メールアドレス変更」をクリックして、表示されるメッセージに従ってメールアドレス変更手続きを行って頂ければと思います。
古いメールアカウントが既に利用せず、認証コードを受信できない場合は、
「認証情報を確認」を選択し、確認書類を添付した上で、サポートチームにフィードバックを送信していただければ幸いです。
引き続きサポートチームにより対応致します。
※ご注意点:セキュリティ面を考慮した上で、メールアドレスを30日間以内に一回しか変更するが出来かねます。
このページは役に立ちましたか?
フィードバックを頂き、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、お役に立たなかったところを教えて頂けますでしょうか。
コメント送信されました。