概要
Filmoraでは、スナップショット機能で保存される画像の保存先フォルダーを変更できます。保存場所を任意のフォルダーに設定することで、スナップショット画像を整理しやすくなります。
操作手順
1. Filmoraを起動する
Filmoraを起動し、必要に応じてプロジェクトを開きます。
2. 環境設定を開く
- 上部メニューの 「ファイル」 をクリックします。
- 「設定」 を選択します。
3. 保存先フォルダーを変更する
- 「フォルダー」 タブを開きます。
- 「スナップショット」 の項目を探します。
- 保存先として使用したいフォルダーを選択します。
- 「適用」 をクリックして設定を保存します。

補足説明
- 保存先には、読み取りおよび書き込み権限のあるフォルダーを指定してください。
- 設定変更後に作成したスナップショットは、新しく指定したフォルダーに保存されます。
- 保存先を初期設定に戻したい場合は、同じ画面から手動で変更する必要があります。
このページは役に立ちましたか?
フィードバックを頂き、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、お役に立たなかったところを教えて頂けますでしょうか。
メールアドレスは任意です。フォローアップが不要な場合は入力不要です。
コメント 送信されました。