サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

ソフトを利用中プログラムがクラッシュした

ソフトご利用中にソフトがクラッシュした場合は、

お手数ですが、プログラムを再インストールしていただきますようお願いいたします。

現在ご使用のプログラムをアンインストールいただいた後、弊社の公式ページから最新バージョンのプログラムをダウンロード&インストールいただきますようお願いいたします。

ご使用のソフトをアンインストールする前にまずは作業中のプロジェクトをプロジェクトファイルとして保存してください。編集画面で左上の「ファイル」→「プロジェクトをアーカイブする」をクリックして、保存してください。

新しくインストールしてから、保存したプロジェクトファイルを開いてください。

編集画面の「ファイル」「最近プロジェクトを開く」をクリックすると、保存したプロジェクトファイルを開くことができますので、引き続き編集を行ってください。

もし最新バージョンでもクラッシュになってしまう場合、

お気軽に弊社のサポートチームに連絡していただければ幸いです。

このページは役に立ちましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。