サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

ソフトが利用中にクラッシュした

ご利用中にソフトがクラッシュした場合、お手数ですが、弊社の公式ページから最新バージョンをダウンロード&インストールいただきますようお願いいたします。

ソフトを再インストールする前に、まずは「ファイル」→「プロジェクトをアーカイブする」をクリックして、作業中のプロジェクトをプロジェクトファイルとして保存してください。

新しくインストールしてから、保存したプロジェクトファイルを開いて、引き続き編集を行ってください。

もし最新バージョンでもクラッシュしてしまう場合、お気軽に弊社のサポートチームに連絡していただければ幸いです。

このページは役に立ちましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。