ソフトご利用中にソフトがクラッシュした場合は、
お手数ですが、プログラムを再インストールしていただきますようお願いいたします。
現在ご使用のプログラムをアンインストールいただいた後、弊社の公式ページから最新バージョンのプログラムをダウンロード&インストールいただきますようお願いいたします。
ご使用のソフトをアンインストールする前にまずは作業中のプロジェクトをプロジェクトファイルとして保存してください。編集画面で左上の「ファイル」→「プロジェクトをアーカイブする」をクリックして、保存してください。
新しくインストールしてから、保存したプロジェクトファイルを開いてください。
編集画面の「ファイル」「最近プロジェクトを開く」をクリックすると、保存したプロジェクトファイルを開くことができますので、引き続き編集を行ってください。
もし最新バージョンでもクラッシュになってしまう場合、
お気軽に弊社のサポートチームに連絡していただければ幸いです。
このページは役に立ちましたか?
フィードバックを頂き、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、お役に立たなかったところを教えて頂けますでしょうか。
コメント送信されました。