ご利用中にソフトがクラッシュした場合、お手数ですが、弊社の公式ページから最新バージョンをダウンロード&インストールいただきますようお願いいたします。
ソフトを再インストールする前に、まずは「ファイル」→「プロジェクトをアーカイブする」をクリックして、作業中のプロジェクトをプロジェクトファイルとして保存してください。
新しくインストールしてから、保存したプロジェクトファイルを開いて、引き続き編集を行ってください。
もし最新バージョンでもクラッシュしてしまう場合、お気軽に弊社のサポートチームに連絡していただければ幸いです。
このページは役に立ちましたか?
フィードバックを頂き、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、お役に立たなかったところを教えて頂けますでしょうか。
コメント送信されました。