ステップ1:Filmoraの右上にある人型アイコンをクリックして、アカウントセンターにアクセスします。
ステップ2:WSIDでログインすると、「概要」列に製品が表示されます。Wondershare FilmoraまたはFilmora for Macを探し、「デバイスの管理」をクリックします。
ステップ3:デバイスのステータスが有効か無効かを確認します。有効にするには、最後にあるボタンをクリックします。
ステップ4:Filmoraを再起動し、再度ログインしてアカウントがアクティベートされているかどうかを確認します。
古いバージョンのFilmoraを使用していて、アカウントをアクティベートする場所が見つからない場合は、以下の手順に従ってウェブサイトのアカウントセンターにログインしてください。
ステップ1:ログインウィンドウで「アカウントの管理」をクリックして、Filmoraのアカウントセンターにアクセスします。
ステップ2:「プランと製品」の下にある「製品」をクリックし、Wondershare FilmoraまたはFilmora for Macの下にある「デバイスの管理」を見つけます。
ステップ3:デバイス管理ページで「アクティベート」をクリックします。
ステップ 4: Filmora を再起動して再度ログインし、アカウントがアクティブ化されているかどうかを確認します。
*アカウントセンター: https://accounts.wondershare.jp/web/overview
このページは役に立ちましたか?
フィードバックを頂き、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、お役に立たなかったところを教えて頂けますでしょうか。
コメント送信されました。