サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

デバイスの数が制限を超えていることが示された場合、デバイスをアクティブ化するにはどうすればよいですか?

ステップ1:Filmoraの右上にある人型アイコンをクリックして、アカウントセンターにアクセスします。
ステップ2:WSIDでログインすると、「概要」列に製品が表示されます。Wondershare FilmoraまたはFilmora for Macを探し、「デバイスの管理」をクリックします。
ステップ3:デバイスのステータスが有効か無効かを確認します。有効にするには、最後にあるボタンをクリックします。
ステップ4:Filmoraを再起動し、再度ログインしてアカウントがアクティベートされているかどうかを確認します。

古いバージョンのFilmoraを使用していて、アカウントをアクティベートする場所が見つからない場合は、以下の手順に従ってウェブサイトのアカウントセンターにログインしてください。

ステップ1:ログインウィンドウで「アカウントの管理」をクリックして、Filmoraのアカウントセンターにアクセスします。
ステップ2:「プランと製品」の下にある「製品」をクリックし、Wondershare FilmoraまたはFilmora for Macの下にある「デバイスの管理」を見つけます。
ステップ3:デバイス管理ページで「アクティベート」をクリックします。
ステップ 4: Filmora を再起動して再度ログインし、アカウントがアクティブ化されているかどうかを確認します。

*アカウントセンター: https://accounts.wondershare.jp/web/overview

このページは役に立ちましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。