サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

領収書の取得について

製品を購入された後、アカウントセンターにで領収書を取得できます。
https://accounts.wondershare.jp/web/history

領収書の取得方法:
上記URLにアクセスして、購入時にご登録のメールアドレスを入力してから、アカウントセンターに登録します。
「マイオーダー」⇒「注文履歴」⇒「アクション」⇒「領収書取得」ボタンをクリックし指示に従って情報を記入して、
1時間以内にご登録のメールアドレス宛に領収書(PDF版)が送信されます。

*登場番号が記入した領収書を取得されたい場合、

下記画像のように「法人のお客様向け」ボダンを選択してください。

invoice.png

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。