サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

macOS で Filmora がフリーズしたり応答しなくなったりした場合にサンプル ファイルを取得するにはどうすればよいでしょうか?

Filmora が応答しなくなった場合 (「ハング」、「スピン」、「ビーチボール」など)、アプリ プロセスのサンプルがあると原因究明に役立ちますので、次の手順でダンプ ファイルを収集してください。

手順 1: アクティビティ モニター アプリケーションを開きます (アプリケーション フォルダー内のユーティリティ フォルダーから)。

手順 2: リストから Wondershare Filmora を選択します。

手順 3: ツールバーの [アクション] ポップアップ メニューをクリックし、[サンプル プロセス] を選択します。

手順 4: 新しいウィンドウが開き、サンプルが表示されます。スクリーンショットを参照してください。

手順 5: アクティビティ モニターのサンプリングが終了したら、[保存] をクリックします。

手順 6: 結果をテキスト ファイルとして保存し、このファイルをサポート チームへのメッセージに添付して、アプリがフリーズする直前に実行した操作を説明してください。残りの作業は当社が行います。

このページは役に立ちましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。