サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

チーム管理でユーザーを追加・管理するには?

Filmoraのチーム管理画面は、 同じIDを利用して複数のチーム向けプラン、あるいは学生・教職員向けプランを購入して頂いたユーザーのみが使用できます。

Filmoraの複数のビジネスプランをすでにご購入いただいている場合は、アカウントセンターにサインインいただき、サインイン済み状態のアイコンをクリックして「マイアカウント」を選択して頂ければ、イアカウントページへ移動できます。

画面の右上側に「サインイン」ボタンをクリックして、所有者IDとパスワードを入力してサインインしてください。

次に、同じページで右上側に、人型マークをクリック>「マイアカウント」をクリックしてください。

マイカウント画面に入りましたら、左側に、「アカウント」>「チーム管理」をクリックして、ユーザー追加画面に入ります。

その後、ユーザー追加ページでメールアドレス、姓、名を入力して、ユーザーに割り当てる製品を選択して頂き、

「保存」をしていただければ、ユーザー追加が出来ます。

ユーザー管理及び追加などの操作方法を下記URLよりご参照いただければと思います。

https://filmora.wondershare.jp/wondershare-id-guide/multi-user-control.html

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