サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

現在使用しているFilmoraが有料版であるかどうか確認するには?

パソコンにダウンロードしてあるFilmoraが有料版に切り替わっているかどうかを確認する方法は下記でございます。

どうぞご確認宜しくお願いいたします。

Filmora11の場合:

ソフトを起動 >「新しいプロジェクト」をクリックして編集画面に入る>右上側のアカウントボタンをクリックして頂き、アカウントがご購入の有料プランとして表示されている場合、それはソフトが既に有料版に切り替わっていると認識していただければと思います。

Filmora9 、FilmoraXの場合:

方法①

ソフトを起動 >「新しいプロジェクト」をクリックして編集画面に入る>編集画面のトップメニューで「ヘルプ」>「Filmora9のライセンス認証」若しくは「FilmoraXのライセンス認証」をクリックして「ソフトがアクティベーション完了しました」、若しくは、「Wondershara IDは正常にアクティベートされました」と表示された場合、それは有料版に切り替えていると判断できます。

ライセンス認証済み

方法②

ソフトを起動して、動画作成を行ってみてください。ソフトから出力した動画には、ウォーターマークが入っていなければ、
ご利用しているソフトが有料版に切り替えていると認識して頂けます。

バージョン7、バージョン8の場合:

方法①

ソフトを起動 >「高度編集モード」>画面の左上に「登録」>「製品登録」をクリックして表示される製品登録画面で、
既にメールアドレスと登録コードが保存されている場合、それは製品登録が出来ていると判断して頂けます。
この場合、パソコンにあるソフトを有料版として利用いただけます。

 方法②:

Filmoraを起動して、動画作成を行ってみてください。Filmoraから出力した動画には、
ウォーターマークが入っていなければ、ご利用しているFilmoraが有料版に切り替えていると認識して頂けます。

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。