サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

作成されたプロジェクトを他のコンピュータで開くにはどうすればよいですか?

Filmoraを別のパソコンに移行した際に、プロジェクトデータは自動的に移動出来ません。

下記の対策ご検討してお試していただけますでしょうか。

1.PC(A)で作成中のプロジェクトファイルを再度開いて頂き、
「プロジェクトをアーカイブする」でパソコンのデスクトップに再度保存してください。

尚、PC(A)でソフトの編集画面の右上に人型マークをクリックしてWondershare IDをログアウトして頂きます。

2、上記により再保存できたプロジェクトファイルをUSBなどに入れてPC(B)に移行してください。

3、その後、PC(B)でソフト起動して、PC(A)と同じWondershare IDで再度ログインをお願いいたします。

4、上記2、でPC(B)に移行されたプロジェクトファイルをダブルクリックして開いて頂ければ、PC(B)で継続編集が出来ます。

アーカイブされたプロジェクトファイルを別のコンピュータに転送してFilmoraで開く場合は、両方のコンピュータが同じバージョンのFilmoraをご利用していることを確認してください。

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。