手順 1:
Filmora を閉じ、Wondershare Filmora を右クリックし、「ファイルの場所を開く」を選択します。
手順 2:
最新バージョン番号のフォルダーを探して開きます(お客様のPCにインストールされているFilmoraのバージョンとは異なる場合があります。例:12.3.6.2529)。
手順 3:
ほとんどの場合、このフォルダー内の修復ライブラリファイルをコピーして置き換えます。ポップアップが表示された場合は、「宛先のファイルを置き換える」をクリックして完了します。
手順 4:
場合によっては、さらに深いディレクトリ内のライブラリファイルを置き換える必要があります。通常、カスタマーサービス担当者が具体的なディレクトリと置き換え手順を案内しますので、それに従って対応するディレクトリを開き、ファイルを置き換えます。
手順 5:
すべて完了したら、Filmora を再起動して適用します。
このページは役に立ちましたか?
フィードバックを頂き、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、お役に立たなかったところを教えて頂けますでしょうか。
メールアドレスは任意です。フォローアップが不要な場合は入力不要です。
コメント 送信されました。