サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

複数商用ライセンスを購入しました。すべてのライセンスを使用するにはどうすればよいか

弊社ソフトライセンスを複数台購入された場合、使用するPCごとにソフトのアクティベーションを行う必要がございます。
又、ビジネスプランを複数台ご購入された場合、購入時に登録したメールアドレスは、アクティベートできるパソコンは、1台のみです。
残りのライセンスをアクティベートするには、それぞれ別のユーザーに振り分けて、振り分けられたメールアドレスを利用して、残りのパソコンでアクティベートをしていただく必要がございます。

下記の手順をご参照しながら、お持ちのライセンスを他のユーザーに振り分けてください。

1、下記のURLより弊社アカウントセンターのページを開いて、チーム所有者のメールアドレスを入力してログインしてください。

https://accounts.wondershare.com/web/login-new?lang=ja-jp

2、左側の【チーム管理】>【filmora】>【チーム管理】>【チームのユーザー】をクリックしてしてください。

3、上側の【ユーザー追加】をクリックしてください。

表示されたユーザー追加画面でメールアドレスを入力して「役割」を「ユーザー」に指定して【次のステップへ】をクリックしてください。

表示される【プランにユーザー追加】画面で、振り分けるプランを選択して【更新】ボタンをクリックしてください。

4、新しいパソコンのFilmoraを起動して、上記で追加できましたユーザーのメールアドレスとパスワードを入力してログインしたら製品版に切り替わります。

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。