サポートと学習

写真ファイルをFilmoraにインポートすると自動的にクロップされました。

写真ファイルをFilmoraにインポートすると自動的にクロップされることはFilmoraの設定と関わっています。

下記の方法をお試していただけないでしょうか。

まず、Filmoraを起動して、動画編集画面に入ります。

次に「ファイル」>「設定」>「編集」をクリックしてください。

その後、「ライムライン編集」の「イメージファイルのレイアウト」のプルダウンメニューを開いて、「フィット」を選択してください。

最後に写真ファイルをFilmoraにインポートして頂ければと思います。

このページは役に立ちましたか?

さらにサポートが必要な場合

お探しの内容が見つからない場合は、その他
のサポートオプションをご確認ください。

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル
番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチーム
までお問い合わせください。