サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

製品を購入しましたが、登録情報が届きません

登録情報が届かない場合は、まずご注文が完了しているかご確認をお願いいたします。ご注文が正しく完了しております場合、クレジットカード支払いの場合は通常30分間以内に弊社のシステムサーバーより登録情報をご注文のメールアドレス宛にお送りいたします。銀行振り込みの場合、入金確認が出来た後に製品登録情報を送信させて頂きます。

また、弊社からのライセンスメール はメーラーのごみ箱に振り分けられている可能性がございますので、ごみ箱あるいは迷惑メールフォルダをご確認してください。

APP Storeからご購入いただいた製品には、登録情報が発行されません。APP Storeから製品を購入後、直接ご利用いただけます。

ご注文の際に、あやまったメールアドレスを入力した場合は、下記の情報をメールにご記入いただき、弊社のサポートセンターまでお問い合わせください。弊社にて対応をさせていただきます。

サポートセンター

https://support.wondershare.com/jp/contact

1、 購入時にご入力されたEメールアドレス:

2、 ご注文番号 :

3、 ご購入製品名:

4、 お支払い方法とおおよそのご購入日時

5、ご使用いただいた名義:

6、シリアル番号:

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。