サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

リソースのダウンロード時に「ネットワークが制限されています」というメッセージが表示された場合はどうすればよいですか?

  • この問題は、当社のドメイン名がお客様のローカルネットワークプロバイダによってブロックされているために発生する可能性があります。このような場合は、ローカルネットワークプロバイダに連絡して、当社のドメイン名をホワイトリストに追加してもらう必要があります。
  • これは、当社のドメイン名がお客様の会社またはキャンパスイントラネットによってブロックされているために発生する可能性があります。ホワイトリストに当社のドメイン名を追加してもらうには、ネットワーク管理者に連絡する必要があります。
  • この問題は、当社のソフトウェアがウイルス対策ソフトウェアによって誤って脅威と識別された場合にも発生する可能性があります。ウイルス対策ソフトウェアのホワイトリストに当社のソフトウェアを追加することをお勧めします。問題が発生した場合は、カスタマーサービスにお問い合わせください。

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。