サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

ダウンロードしたフォントが製品に表示されない場合はどうすればいいですか?

Filmora は、コンピューターのローカルディスクにダウンロードおよびインストールされた、拡張子が .ttf、.ttc、.otf のファイルのみをサポートします。サードパーティ製アプリから直接購入し、ダウンロードして管理されているライセンスフォントはサポートしません。コンピューターにインストールされているフォントのファイル拡張子が .ttf または .otf の場合は、以下の手順をお試しください。まず、フォントファイル(.ttf または .otf 形式のファイル)をデスクトップにコピーして保存します。次に、デスクトップにある Filmora のショートカットを右クリックし、「ファイルの場所を開く」を選択します。

開いた「ファイルの場所」で「Fonts」フォルダをクリックして、Filmora のフォントフォルダを開きます。

次に、デスクトップに保存したフォントファイル(.ttf または .otf 形式のファイル)を Filmora の「Fonts」フォルダに保存します。

その後、デスクトップに保存したフォントファイル(.ttf または .otf 形式のファイル)を Filmora の「Fonts」フォルダに保存します。

最後に、Filmoraを再起動して、フォント選択ボックスにフォントが反映されているかどうかを再度確認してください。

このページは役に立ちましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。