ログイン/登録ができない場合は、以下の問題シナリオと解決策をご確認ください。
問題タイプ1と原因:ご購入いただいたライセンスのバージョンとログインに使用しているライセンスのバージョンが一致していないため、ログインできません。
解決策:アカウントセンターにアクセスして、ご購入いただいたライセンスのバージョンを確認し、現在ご使用のバージョンがお持ちのライセンスのバージョンと一致しているかどうかをご確認ください。一致していない場合は、ダウンロードセンターからお持ちのライセンスのバージョンへのリンクをダウンロードしてください*:クロスエンド認証をご購入いただいていない場合、Windows版とMac版は互換性がありません。
問題タイプ2:プログラムにログインする際に「ユーザーが存在しません。新しいアカウントを作成してください。」というメッセージが表示される / アプリケーションがアカウントを認証できないようです。もう一度お試しください。注:3回再試行に失敗すると、製品が終了します。 / WSIDを使用してPDFelementにログインする際に「ネットワーク接続に失敗しました。ネットワーク設定を確認するか、プロキシ設定を使用して再試行してください。」というエラーメッセージが表示される
問題の原因:ネットワークへのアクセス時に、http リクエストがブロックされています。これは主に、お使いのコンピュータ環境のセキュリティソフトウェアが原因です。
解決策:複数の手順が必要となるため、直接お問い合わせください:https://support.wondershare.com/contact/login.html
問題の種類 3:ログインエラー「デバイスが非アクティブ化されているため、ログインできません。」
問題の原因:このデバイスは以前に非アクティブ化されているため、アカウントでこのデバイスにログインできません。
解決策:
【アカウントセンター】ーにログインします。
「プログラムと製品」>「製品管理」>「Wondershare PDFelement」>「デバイス管理」に移動します。
非アクティブ化されたデバイスを見つけ、「アクティブ化」をクリックしてアクティブ化します。
その後、PDFelement を起動してログインします。
4. 上記のいずれにも該当しないログインの問題が発生した場合、または上記の解決策を試してもログイン/登録できない場合は、エラー画面をサポートセンターまで送信してください。
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