サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

間違った製品を購入してしまった場合、どうすればよいでしょうか?

弊社返金ポリシーによって、Wondershare社で間違った製品を購入してしまいましたが、後、同社で元々ご希望の製品を購入しました。この場合、間違った製品は返金可能 。

返金原則:復元・修復・復旧製品はご購入日から7日間以内に、他の製品はご購入日から30日間以内に対応可能。

以下より弊社返金ポリシーの内容をご覧ください。

https://www.wondershare.jp/refund-policy.html

対策として、まず、元々ご希望の製品をご購入いただけますでしょうか。ご購入いただいた後、注文番号をサポートセンターにご提供いただけますでしょうか。

次に、弊社からお客様の間違った製品をキャンセルさせていただきます。

このページは役に立ちましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。