ご注意:ご契約の自動更新を解約しない場合、自動更新および請求が行われます。
お手数をおかけしますが、アカウントセンターにてご契約中の製品があるかどうかご確認いただけますでしょうか。
もし上記ではない場合、ご注文情報と支払い情報を弊社のサポートチームに連絡していただければ、支払い詳細を調べさせていただきます。
ご注文情報を確認するため、大変恐縮ですが、以下情報を教えて頂ければ幸いでごさいます。
(お分かりになる範囲でけっこうですので、可能な限りご記入ください)
名義人:
購入時にご入力されたメールアドレス:
ご注文番号 :
ご購入製品名:
お引き落とし日:
クレジットカードの場合、ご利用のクレジットカードで弊社からの請求明細のスクリーンショット、及び、該クレジットカードの最初六桁と末尾四桁の内容をご提供いただきますようにお願い申し上げます。