サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

不明な支払いが発生した場合はどうすればよいですか。

ご契約の自動更新の解約手続きをされない場合、自動更新及び請求が発生します。

ご注文情報と支払い情報を弊社のサポートチームに連絡していただければ、支払い詳細を調べさせていただきます。なお、クレジットカードで支払う場合、サポートチームに次の情報もご提供ください。

  • カード所有者の氏名
  • 支払期日
  • クレジットカード番号最初の6桁及び最後の4桁

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。