データ損傷のため、開けなくなりました。この場合、ディープスキャンでもう一度復元してみてください。
改善できなければ、以下のLogデータを持ち、弊社にご連絡ください。
Logファイルにはソフトウェアー操作の履歴が記録されています。問題があった時点での操作も記録されていますので、トラブルシューティング時の情報として活用可能です。
Logファイルは以下に保存されています。※初期設定でインストールしている場合
Win版
C:\Program Files\Wondershare\Data Recovery\log(win)
コンピューターを開き>>ローカル ディスクCを開き>>Program Filesを開き>>Wondershareを開き>>Data Recoveryを開き>>log
Mac版
User/Library/Logs/wsdatarecoverylib.log
Appleメニューから「移動」>>「コンピュータ」>>「システムOS(10.8など)」>>「ライブラリ」>>「Logs」>>wsdatarecoverylib.log