サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

復元作業は完了しましたが、「このアイテムのファイル形式がサポートされていないか。破損している可能性があります」とファイルは開けません。

データ損傷のため、開けなくなりました。この場合、ディープスキャンでもう一度復元してみてください。

/

改善できなければ、以下のLogデータを持ち、弊社にご連絡ください。

Logファイルにはソフトウェアー操作の履歴が記録されています。問題があった時点での操作も記録されていますので、トラブルシューティング時の情報として活用可能です。

Logファイルは以下に保存されています。※初期設定でインストールしている場合

Win版

C:\Program Files\Wondershare\Data Recovery\log(win) 

コンピューターを開き>>ローカル ディスクCを開き>>Program Filesを開き>>Wondershareを開き>>Data Recoveryを開き>>log

Mac版

User/Library/Logs/wsdatarecoverylib.log

Appleメニューから「移動」>>「コンピュータ」>>「システムOS(10.8など)」>>「ライブラリ」>>「Logs」>>wsdatarecoverylib.log

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。