サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

Recoveritのログファイルの確認方法:

WIN版: 

1. 製品を起動して、右上の「三本の水平線」→「Logファイル」の順でクリックします。

2. 表示されたLogファイルを全部デスクトップにコピーペストします。

3. デスクトップにある[log]というフォルダに対して、右クリック>[“Log”を圧縮]をクリックして、

圧縮されたファイルをご送付ください。

MAC版:

1、製品を開き、左上の「Recoverit」>「Logファイル」の順でクリックします。

2、表示された全てのLogファイルをデスクトップにコピーペストします。

3、デスクトップにある[log]というフォルダに対して右クリック>[“Log”を圧縮]をクリックして、圧縮されたファイルをご送付ください。

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。