サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

ライセンスを間違って購入した場合

弊社返金ポリシーによって:
*Wondershare社で間違った製品を購入してしまいましたが、後、同社で元々ご希望の製品を購入しました。
この場合、間違った製品は返金可能でございます。

弊社以下の返金ポリシーの内容をご覧ください。
https://www.wondershare.jp/refund-policy.html

※注:返金原則:復元・修復・復旧製品はご購入日から7日間以内に、他の製品はご購入日から30日間以内に対応可能

御客様のほうで本来ご購入希望の製品を再度ご購入してから、
関連オーダー番号を弊社サポートチームにご連絡いただければ、
間違ってご購入された製品を返金させて頂きます。

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。