お手数ですが、
①ご利用のは最新版製品かどうかをご確認いただけますでしょうか。
最新版ではない場合は、最新版へアップデートしてください。
②もし、ゴミ箱から復元する場合は、「ディープスキャン」にてもう一度復元してみてください。
ゴミ箱ではない場合は、データの元保存先をスキャンしてから、製品画面左側のRaw Filesからファイルをチェックして、改めて復元してください。
もし上記の対策でお役に立たなかった場合、以下の情報をもって、弊社までお問い合わせください。
- 1. どのようにしてファイルを無くしたか。(例:削除、フォーマット変更等)
- 2. ファイルの形式(フォーマット)。
- 3. ファイルの元々の保存先。
- 4. 写真が開けない場合、追加テストのため、復元した写真を送ってください。