サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

無くなったファイルが見つからなかったり、復元ファイルが開かなかった場合

お手数ですが、

①ご利用のは最新版製品かどうかをご確認いただけますでしょうか。

最新版ではない場合は、最新版へアップデートしてください。

②もし、ゴミ箱から復元する場合は、「ディープスキャン」にてもう一度復元してみてください。

ゴミ箱ではない場合は、データの元保存先をスキャンしてから、製品画面左側のRaw Filesからファイルをチェックして、改めて復元してください。

もし上記の対策でお役に立たなかった場合、以下の情報をもって、弊社までお問い合わせください。

  • 1. どのようにしてファイルを無くしたか。(例:削除、フォーマット変更等)
  • 2. ファイルの形式(フォーマット)。
  • 3. ファイルの元々の保存先。
  • 4. 写真が開けない場合、追加テストのため、復元した写真を送ってください。

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。