まず、スキャンを一度中止し、すでにスキャンされたファイルを復元してみてください。
また、直接に弊社サポートセンターにお問い合わせしていただきます。また、大変お手数ですが、Recoveritのlogファイルを同時に送っていただきたいです。
Windowsの場合:
ログは次のフォルダにあります。複数のログが存在する可能性があるため、送信する前にフォルダ内のログを圧縮することをお勧めします。
C:\Program Files\Wondershare\Recoverit\log
Macの場合:
1、製品を開き、左上の「Wondershare Recoverit」>「Logファイル」の順でクリックします。
2、表示された全てのLogファイルをデスクトップにコピーペストします。
3、デスクトップにある[log]というフォルダに対して右クリック>[“Log”を圧縮]をクリックして、圧縮されたファイルをご送付ください。