サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

プログラムがフリーズした場合はどうすればよいですか。

プログラムがフリーズした場合は、以下の手順に従ってチェックしてください。

1.スキャンが停止しているかどうかをご確認(時々、スキャンの進展が非常に遅い場合があります。フリーズではありません。)

ウイルス対策やファイアウォールなどの他のアプリケーションを閉じて、メモリ領域を解放してください。通常、これはスキャンを高速化します。

2.スキャン中止

  • スキャンを一時停止し、現有なファイルを先に復元してください。復元失敗と表示された場合、または復元されたファイルがすべて0KBの場合は、ドライブを切断して再接続し、ソフトウェアを実行し続け、ファイルをもう一度保存してみてください。
  • また、新たなUSBケーブルを変更することをお勧めします。

3.エラーが発生する前にデータを復元する

4.ハードドライブにハードウェアの問題があるかどうかをご確認

ハードドライブの不良セクターがあれば、ソフトが正常に読み取れず、通常にフリーズの問題を引き起こします。

ハードドライブに不良セクターまたは他の物理エラーが確実に存在しているかどうかを確認してください。

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。