サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

Winで「アンインストールエラー」が表示された場合

「アンインストールエラー」というメッセージが表示された場合、
Recoveritプログラムを閉じたことを確認してください。

次に、以下の手順に従って、起動中のプロセスを無効化することができます。

①キーボードで、Win + Rを同時に押して、実行ボックスを呼び出します。
②実行ボックスに「msconfig」を入力し、「はい」ボタンをクリックします。
③タスクマネージャを開きます。
④Wondershare関連ソフトウェアを選択し、「停止」ボタンをクリックします。
⑤プログラムを再度アンインストールしてみてください。

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。