サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

プログラムはファイルを正常に保存したと言いましたが、空のフォルダーが見つかりました。

使える容量が不足しているため、システムは復元可能なファイルを保存できません。

  • ドライブの空き容量を確認してください。
  • 復元可能なファイルを別のストレージデバイスに保存してみてください。

ケース2:ファイルパスの誤りによる保存失敗

選択された保存パスにエラーがあります。

この場合、Recoveritで単独なファイルを右クリックし、ドライブのルートディレクトリに復元して、そこにあるかどうかを確認してください。

Case3:スキャンエラー

スキャン中にエラーが発生しました。この場合、ドライブを再スキャンし、単独なファイルを保存して、それが開くかどうかを確認しみてください。

ケース4: 間違ったターゲットパス

復元されたファイルの保存に使用したドライブのファイルシステムは、Windowsでサポートされていません。NTFSまたはFAT32パーティションにファイルを保存してみてください。

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。