サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

復元作業は完了しましたが、「このアイテムのファイル形式がサポートされていないか、破損している可能性があります」とファイルは開けません。

データ損傷のため、開けなくなりました。この場合、ディープスキャンでもう一度復元してみてください。

(ゴミ箱から復元する時のみ、ディープスキャンがあります。)

    • 改善できなければ、以下のLogデータを持ち、弊社にご連絡ください。

Logファイルにはソフトウェアー操作の履歴が記録されています。 問題があった時点での操作も記録されていますので、トラブルシューティング時の情報として活用可能です。

    • Logファイルは以下に保存されています。※初期設定でインストールしている場合

Win版の場合


1.
 製品を起動して、右上の「三本の水平線」Logファイル」の順でクリックします。

 

2. 表示されたLogファイルを全部デスクトップにコピーペストします。

 

3. デスクトップにある[log]というフォルダに対して、右クリック>[“Log”を圧縮]をクリックして、

圧縮されたファイルをご送付ください。

Mac版の場合

1、製品を開き、左上の「Recoverit」>「Logファイル」の順でクリックします。

2、表示された全てのLogファイルをデスクトップにコピーペストします。

3、デスクトップにある[log]というフォルダに対して右クリック>[“Log”を圧縮]をクリックして、圧縮されたファイルをご送付ください。




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